本日の朝食

GW期間から、春の旬野菜の、アスパラガス、胡瓜、春キャベツ、サニーレタス、ベビーリーフなどが、メイン野菜となっております。果物は、いちご、甘夏、キーウイなどをご提供しております。
キッシュは、本日は、【ほうれん草とベーコンのキッシュ】をご用意させていただきました。
朝のスープは、きのこと新じゃがと新玉ねぎのスープをご提供しています。
朝食時、本日は【甘夏&大山ヨーグルト】の柑橘ソース添えをご提供いたしました。果実とソースの内容が季節により替わります。季節により、違ったお味をお楽しみくださいませ。


食後の珈琲は、お客様のご希望により、地産の牛乳を温めたものを多めにご一緒にご提供しています。お好みで【ホット・カフェ・オレ】をお楽しみいただけます。こちらも、ぜひご利用くださいませ。